遊の活動報告一覧

クリスマス会2022♡

12月24日(土)にクリスマス会をする予定が、まさかの大雪で延期に…
26日(月)になんとか行うことができました!
日にち変更に合わせて協力してくれた、学生ボランティアサークルおでんのみなさんにも大感謝です!!
【おばけちゃん】のキャラクターのアトラクションや、光るツリー、光るポイの演目、お菓子の家…みんな目を輝かせていましたね!


2023年01月09日

もうすぐクリスマス♡

折り紙とシールを使って、みんなでクリスマスツリーの壁面飾りをつくりました!
細かいシールを好きなように貼りながら、手先を使って集中して取り組めていましたよ!(^^)!


2021年12月13日

ハロウィン🎃♡

ハロウィンウィークは、かぼちゃホットケーキづくり、ピニャータ(くす玉遊び)遊びをしました(^^♪
大好きなホットケーキにまぜまぜすれば、苦手な野菜も食べれちゃう!

ホットケーキマジックですね!
次は何を入れようかな~?

 


2021年11月02日