スポーツ大会

2014年6月21日のどようだでようの時間で、名東区の障害者スポーツセンターにて《スポーツ大会》を行いました!
たくさんの当日ボランティアさんのお手伝いをいただき開催できたので、その様子を報告いたします。
以下の写真(主に服)をよ〜〜く見るとわかりますが、《赤チーム vs 青チーム》に分かれての対決となっております!
《トントン相撲対決》(大きさ的には「ドンドン」相撲?)です。
いい笑顔ですね、白熱してます!
こちらは《玉入れ対決》!
あれれ、玉入れそのものより、玉入れをしている人のほうに興味が・・・?(笑)
普段は車椅子に乗って活動しているメンバーも、この日は降りて歩いたり尻ばいしたりする時間のほうが多かったですね。
みんないっぱい動いて、いい汗を流しています。
なんだこの巨大な筒は!?
そう、知る人ぞ知る(?)《サイバーホイール》です。
笑顔がばっちりキマってますね!
こちらもサイバーホイール。
乗る前はちょっと心配そうだったけど、いざ乗ってみるとニッコニコでしたよ。
そり滑りもやりました!
スリル満点で、テンションもあがってます!
くす玉の糸を引っ張って、見事に割れました!
いっぱい頑張りましたね。
赤チームvs青チームの《PK対決》!
立ってボールを蹴る人もいれば、自慢のヘディングでゴールに押し込む人など、おもいおもいの技が光りました!
床(フロア)で行うカーリングの《カローリング》で、風船割り!
うまくいくとたくさん割れて、気分爽快です。
このような様子で、大盛況のうちに幕を閉じました。
今回ご協力いただいた多くの当日ボランティアさん、本当にありがとうございました!