クリスマス会リハーサル!

12月15日に,12月21日に行われるクリスマス会のリハーサルを行いました!
これまで準備してきたことを試す貴重な機会,みんなに楽しんでもらえるかな・・・?
(注:今回のリハーサルは,本番とは異なる会場で行っています.)
がらがらとクジ引きをしているのでしょうか.
当たりが引けるといいですね!
そりに乗っていると,どこか見覚えのある機関車が・・・!
なんと,連結して次の場所へ連れて行ってくれました.
巨大なタヌキのおなかが太鼓になっています!
叩くと何が起こるのかな・・・?
かわいいアヒルたち(みんなおでんの1年生です)と,玉入れで遊んでいます.
いっぱい入れられたかな?
本番まで残すところ1週間となりました.
みんなが喜んでいる姿をイメージして,楽しいクリスマス会にしましょう!
当日お手伝いいただけるボランティアのみなさま,どうぞよろしくお願いします!