ナゴヤドーム前イオンにおでかけ!

11月1日のどようだでようで,ナゴヤドームの隣にある《イオンモールナゴヤドーム前》におでかけに行ってきました!
ここのところ雨が続いていたので天気が心配でしたが,案の定終始雨が降ってましたね・・・.
お昼ご飯の時間,好物の《モスバーガー》をみんなで食べています!
テンションも高めでしたね.
こちらは《ばくだん丼》を食べています!
なんと名前だけでメニューを決めてしまいましたが,偶然にも好物の食べ物がたくさん入ってました(笑)
そしてこちらは《ちゃんぽん》を食べています.
・・・二人とも,完全にカメラに気を取られていますね.
見過ぎです!(笑)
食事中の写真が多い(というか全部ですね)のは仕様です(笑)
まぁ,《食欲の秋》ということで・・・.